忍者ブログ

長楽庵

但馬の国  射添の郷  川会山長楽寺
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

[PR]

2024/05/02(Thu)16:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「和奏」演奏会

2009/06/21(Sun)22:46

和奏(わかな)演奏会、沢山の人にお越しいただき盛況に終了しました。
お越しいただいた皆さんありがとうございます。
民謡、津軽三味線からオリジナル曲や即興演奏まで、和楽器の魅力を存分に味わっていただけたのではないかと思います。
アンコールまであっという間の2時間でした。

tn_P6210011.JPG

メンバーの皆さんともあちらこちらで意外な接点があることがわかり、もっとゆっくりして頂きたいところでしたが、これを御縁にまた何処かでお会いできること楽しみにしています。

拍手

PR

No.251|行事・出来事Comment(2)Trackback()

Comment

ありがとうございました

2009/06/22(Mon)08:11

御住職様

昨日は大変お世話になりありがとうございました。
心配していた雨も降らずに、全て無事に終了できたことに感謝しております。

色々と本当にありがとうございました。

No.1|by 山内利一|URLMailEdit

こちらこそ

2009/06/22(Mon)09:21

遠いところをありがとうございました。
今日はうって変わって朝から大雨です。一念が通じたのでしょうか。

No.3|by 啓道|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :